top of page
  • 執筆者の写真さびら 株式会社

沖縄県内の学校における平和講話受付開始のお知らせ※2024年度受付終了

更新日:6月3日

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。受付定員に達しましたので、本年度の受付は終了させていただきます。

株式会社さびらでは、県内外の学校現場にて沖縄戦や基地問題をテーマにした平和学習を提供しています。


特に毎年6月は、沖縄県内での平和学習が活発になるため特設ページを作成しました!

弊社の平和学習をご希望の場合は注意点を読み応募フォームよりご応募お願いいたします。


昨年度は慰霊の日にむけた6月県内校平和学習では小中高のべ18校実施しました。ありがとうございました! 沖縄県内の平和月間に関する取り組み(2023年度6月)〜18校実施〜


 

沖縄県内学校さま専用平和講話受付フォーム※2024年度分受付終了


株式会社さびらでは、沖縄県内学校向けの令和6年度平和講話依頼を受け付けております。

平和講話依頼の際は、下記のフォームよりお問合せください。


注意点


・小学校にて実施の場合、児童の発達段階を考慮し、低・中・高学年と分けての原則実施となります。※小規模校については実施可能な場合もございます。

・1度の実施につき、最大人数に関しては600名前後となります。

 ※オンライン、または市民ホールなど実施環境によってはそれ以上も可能です。

・日程によっては既に埋まっている場合もございます。

 ご希望の日時を3つほどご用意していただけるとスムーズに対応可能です。

・原則、本予約のち、打ち合わせとさせて頂いております。

・弊社スタッフ(教育旅行チーム)が講話対応させていただきます。

※日程の兼ね合い等でスタッフの指名はご希望に添えないこともございます。

こちらに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。


 

平和講話スケジュール確認カレンダー


※6月にカレンダーを合わせてご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社さびら 教育旅行チーム 

担当:安里 拓也

住所:〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目17−13 高橋ビル A302

電話番号:098-953-6578

メールアドレス: educational@savira.co.jp

HP:https://www.savira.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:435回0件のコメント

Comments


bottom of page